11月のご飯たち(*´﹃`*) | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

こんにちは太陽
気温差が激しくて
そろそろ風邪引くんじゃないかと
ビビってる私です:( ;´꒳`;):

昨日、一昨日は20℃超え、
今日はマイナス7℃程下がるそうです雪の結晶
エルニーニョ現象恐るべし。





さてはて
今月もいろんなお店で
爆食してきたので
upしていきまーすラブラブ


桶川

メキシコ料理

チランガバンダ

オシャンティーな

バースマイルのお店♡


タコス

オレンジと生ハムサラダ

チリコンカン


盛り付け可愛いデレデレキラキラ

お味も最高でした👍

タコスは

牛、ぶた、鳥、キノコ、魚

種類豊富で迷います♪


このアボガドとタコのマリネ

っぽいの(名前忘れた)

ちょー美味しかった酔っ払い!




パインモヒートとメキシコビール。


桶川にこんな素敵なお店が

あったなんて♡

新発見で嬉しかった(*≧∀≦*)







船戸


さいたま市西区にあります

有名な炭火焼肉のお店よだれ飛び出すハート


お客様がコースで予約して下さってました!

なんて豪華なんだ不安!


上ロースも上カルビも

大きな1枚肉(*´﹃`*)


上タン塩はめっちゃ

柔らかくてジューシーでした!


極めつけはコチラの

赤身ステーキ!!

和牛のウマ汁が口の中いっぱいに

広がります(*´﹃`*)

思い出したらヨダレが…


他 


海鮮焼きも!

ハマグリもホタテも

大ぶりでした酔っ払いルンルン


ご馳走様でした\(^o^)/







えん

何度かご紹介してる

【えん】さん

相変わらず映えるお料理ばかり♪


季節を感じる味付け。

何を食べても

うまーーい( ゚∀ ゚)

お店です♪





今月、すでに食いすぎ(笑)

食欲の秋🍁

もう誰にも止められない(*´﹃`*)





でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ