北本の武蔵野うどん【くわ郷】 | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

お疲れ様でぇーーーすキラキラ

仕事終わり1人飲み歩きTime
むふふ♡


ただ今、某居酒屋にて
1人飲み真っ最中から
更新しております(笑)



先日、お客様と
うどんを食べに北本まで
行ってきたので
思い出としてupしておきますチョキ


【武蔵野うどん くわ郷】





どれも美味しそうで

めっちゃ迷ったのですが

外はまだ寒かったので私は

田舎汁うどんを注文ウインクラブラブ

上記のメニュー写真とは異なり

つけ麺スタイルだったのには

驚きました(°0°)‼

麺は太く、コシが強めです。

汁の具は野菜多めで食べ応えありグッ

麺との相性バッチコーイ!!



お客様は【鬼おろしうどん】を

注文していましたが、

荒削りの大根でした……

麺との絡みは悪く思ったけど

大根の辛味がほとんどなく、

ある意味食べやすい照れラブラブ

夏場サッパリ食べるには最高だ♡



基本的に蕎麦人間な私だけど

うどんも捨てたもんじゃない(笑)





そう思った今この頃。

でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ