2月の初めに髪を切ったのだが…… | もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

もぉ〜‼︎大好きすぎて困る♡♡

2015.8.11
Blog開設♡

※大宮クラブホステス♡
からのスナック開業!!
※自然大好き♡
いろいろ大好き‼︎
大好きすぎて困る毎日イェーイ‼︎

お疲れ様ですm(*_ _)m

2月の初めに髪を
バッサリ切りました✂️


ボブに変身口笛



お客様からは

「失恋したのか?」

と言う

ド定番の質問ラッシュ(笑)





いやいや

単に、ドライヤー時間の

短縮やでニヤリチョキ


電気代上がったしWWW




オカンからは

「あら!桃井か○りかと思ったわ」

なんて言われました笑い


オカンのセンス最高グッ




ボブにして

ドライヤーはもちろん、

セットの手間も大幅に削減できたし

何だかんだ気に入ってます照れキラキラ


ただ、

着物が似合わなくなったのが

難点ですね(´;ω;`)



結べるまで

着物はお預けかなぁアセアセ




でゎゎ

アデュー(*´ ³ `)ノ




↑お客様のメガネ

パクった(笑)