最後のPR宣伝 | やまちゃんのブログ

やまちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう少しで日が変わります。

土曜日曜と和歌山県・高野山へ歩きに行きます。

「第10回 世界遺産 高野山ツーデーマーチ」に参加します。


今年春から「加古川ツーデーマーチ」の宣伝をしてきました。


3月7・8  京都ツーデー

        

14・15 倉敷ツーデー


4月4・5  つるつるツーデー

5月3・4  出雲路ツーデー

  10   長浜ツーデー

  23・24 海南ツーデー


6月6・7  堺ツーデー

  


 27   県ウオーキング協会創立15周年ウオーク

9月12・13 おごとパノラマウオーク

   26・27 天橋立ツーデー



10月3・4  神戸ツーデー


   18   和泉弥生ツーデー


と宣伝させて頂きました。


檀上から案内をさせてもらったり、出発の檄をさせてもらいもしました。


最長のコース(30km~42km)の参加者を見送り、

次のコース(20km~26km)も見送り最後から出発して歩いて来ました。


大会旗を持って歩いていると、たくさんのウオーカーさんから声をかけてもらいました。


「以前参加したけれど、また行くか」

「おもてなしが良かったよ」

「豚汁が美味しかった」 など


それも明日からの「高野山ツーデー」で宣伝は終了です。


一人でも加古川参加してくれる方が増えればいいですね


お待ちしてますよ