昨日はなんだか朝から色々と調子が悪い1日でした悲しい


まずは朝からご飯茶碗を食器棚に片付けようとしたら手が滑ってパリーンと割ってしまいましたガーン





自分の分だったからまだよかったものの



お皿を割るなんて久々だったのでちょっとショックでした悲しい



そしてムスメの幼稚園お迎え後にそのまま買い物に行こうと思ったのに財布を家に忘れてきてしまうという・・・ゲッソリ



いつもカードやスマホで支払いを済ませていたので今日はいらないかなぁと思って置いてきたのに



こんな日に限って現金のみの買い物だった・・・泣


ちなみに何を買ったかというと



パパの職場の後輩?部下?が近々出産するという事でお祝いをあげたいと言い出して



わが家もさんざんお祝いで色々頂いたけど、使わなかった物も数知れず・・・


ムスコの時は離乳食食器セット3つぐらい貰ったもんなぁ・・・笑



そんなわけで私がお勧めしたのがUNIQLOのギフトカードお年玉



子どもが産まれてからUNIQLOさんにはだいぶお世話になってます飛び出すハート


UNIQLOのギフトカードもらって嫌な人っているかな


私だったらめっちゃ嬉しいおねがい


もしいらなかったらフリマサイトで売ってもらっても・・・ニヤニヤ


そう思いUNIQLOに買いに行くことにしたんですが、UNIQLOのギフトカードって現金のみなんですよねぇ



ってなわけで一旦家に帰り財布を持って買いに行ってきましたダッシュ



バタバタと家に帰り夕ご飯の支度をしていると小学校から帰ってきたムスコ



トイレを我慢してたみたいでバタバタ駆け込む・・・が間に合わなかった泣



トイレの便座前で盛大にお漏らし・・・アセアセ



怒っちゃいけないのはわかってるけど


私も生理直前でもうイライラが止まらない


私「なんで学校でしてこないのーーームキー


ムスコ「ごめんなさい・・・ぐすん


私「1人でお風呂入って汚れた服洗ってきなさーいムキームキームキー



母の怒りに任せて



ムスコまさかの1人お風呂デビューお祝い

といてってもシャワーなんですけどねタラー


小学2年生でのデビューですキラキラ

これって遅い方なのかな?


ごめんなさいって謝ってるのに抑えられないイライラもやもや


これがまた夕飯前の忙しいタイミングだったから余計にピリピリ



もっと広い心で接してあげなきゃなぁと反省しました悲しいごめんねぇ



当の本人は1人でシャワーデビュー出来た事にホクホク顔でした〜ニコニコ


あと最後にもう一つ…


先々週から鼻風邪で耳鼻科を受診していましたが、先日副鼻腔炎と診断されて処方された薬を飲んでいました予防



1日3回飲む薬がもうないと気づき



はて?どこかに紛れ込んでるかな?と袋を改めて見ると



なんと1日1回の薬を間違えて1日3回飲んでたガーン



しかも4日間アセアセ



こんなミス今までなかったのに…と急に自分自身が不安になりました驚きヤダヤダ〜



最後までお読み頂きありがとうございますスター