前回の続き
↓
子どものお子さまランチもボリューム満点![]()
・食パン
・エビフライ
・ポテト
・ハンバーグ
・鶏肉焼いたやつ←名前わからなくてごめんなさい![]()
それと大人はステーキが一人1枚に野菜はおかわり自由![]()
まぁまぁでかい鶏肉の固まりもありました〜![]()
ハンゴウの中にはパンも![]()
↑
パン大好き♡これ美味しかった〜![]()
この他に牛のワイン煮込みだったかな?もあったんですがお腹一杯で食べられず![]()
パンとワイン煮込みは翌日の朝御飯に回しました![]()
途中でムスコが夕日の写真を撮りたいと言い出したので
また海辺に行ってみました![]()
![]()
7歳の誕生日プレゼントにもらった自分のキッズカメラでパシャリ![]()
![]()
↓
楽天で購入しました♪
年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!
キレイな夕陽を写真で撮りたい![]()
自分のカメラを持っていなかったら、こういう発想にはならなかっただろうから
カメラを通じていろんな物事に興味を持ってくれたらいいなぁ〜と思いました![]()
さて、私はこの日コロナ療養が終わって久しぶりのビールを飲みましたが…なかなか進まず![]()
この時はまだまだ本調子じゃなかったなぁと振り返ってみるとそう思います![]()
せっかくの食事もあっという間にお腹いっぱいになってしまいました←悔しいー![]()
夕ご飯の後は事前に予約していたムスコの誕生日プレートが![]()
オプションで1,100円で付けられます♪
風の強い中スタッフの方2名でハッピーバースデーを歌いながら持ってきてくれました![]()
ありがとうございまーす![]()
みんなで分けて美味しく頂きました♡
そしてその後はは焚き火もができる場所があって←サイコー![]()
そこで焼きマシュマロも食べました![]()
マシュマロ
デカッ![]()
人生初の焼きマシュマロだったかも⁇
感想→激甘っ![]()
アラフォーおばさんは1個で限界![]()
そしてそして
花火ができる場所もあって←サイ&コー![]()
火やバケツまで準備してもらえる←オーマイガー![]()
花火って火を準備したり後片付けしたり、何気に面倒くさくないですか⁇片付けも全てしてもらえるなんて…ほんと幸せ〜!
なんとも至れり尽くせりでサイコーすぎました![]()
そんなわけで
この日は全てを終わらせて寝る直前にシャワーへ←汗かいちゃうからね![]()
バスタオルは1人1枚貸していただけて
お風呂場の足拭きマットも新しいのを自由に使っていいようになっています
↑
キレイなシャワールーム![]()
シャンプーやドライヤー等の備え付けもあり温泉施設のように一通り揃っていました
お風呂の後はそそくさと涼しい部屋に入り
22時以降はクワイエットタイムなので周りも静かでゆっくり眠る事ができました![]()
続く











