私は何故うなされてるんだろう?
わからなかった。

私は何に苦しんでるんだろう?
わからなかった。

私は私に質問してみたけど、
答えかなかった。


毎日、夜にうなされて、うなされる理由がわからなかった。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日、サロンで、エネルギーアチューメントの募集してみたけど、
途中で、おじゃんになった(ーー;

でも、募集できたことは、一歩前進できたということ。

少しずつチャレンジしていこう



今日は健康診断に行ってきました。

朝早く出掛けて、でも、開始の時間になる前から、始まっていた。


私は今日は、何故か朝の4時に目覚めて、二時間半しか寝てなくて、

とてもねむい(@_@)



最近、食べてたおやつ紹介です(^.^)


東ハトのオールというお菓子…

https://www.tohato.jp/products/description/3144

https://www.tohato.jp/products/description/3071

レーズンはたべれないけど、クランベリーなら食べれた




そして、曲名を忘れてたBoAの昔の曲を偶然みつけました、


https://youtu.be/hj0nzaoIsfo



好きなものの紹介でした✨






秋分の日を過ぎて、秋っていうのが、すごく嬉しくて、
秋の食べ物が美味しくて、
さつまいも、栗のだんごとか、

でも、まだまだ気を緩めることができなくて、
今日は午後は暑くなって、もうひとふんばり…(@_@)

四柱推命の勉強もコツコツやってて、
やっと通変星の勉強に入って、

「私が勉強したかったのは、通変星だったんだ!」と思うくらい、興味がわいてきて、
自分の通変星のところから動画の講座を見てたところ…

私には意外な星もあったんだと、
これまでの人生を思いめぐらせました。

なんだかんだ、それが良いとか悪いとかじゃなくて、
生きていくためには、そうするしかなかったんだ

私は星を使っていたんだと思った


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

また、四柱推命の無料講座が始まるみたいです。
https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/UjG8eKfR
~~~~~~~~~

🌟あと2日です(^^)b

四柱推命の無料講座がはじまります!

ちょうどよい四柱推命講座

申し込み終了まであと〇日です♪


この講座はこんな人にオススメです!


・四柱推命の世界を理解したい
・「四柱推命って漢字ばっかりで難しいな…」と思ったことがある
・命式が読めるようになりたい
・天中殺をプラスに活かしたい
・運気のバイオリズムを知って乗りこなしたい
・四柱推命は学びたいけど、流派とか堅苦しいのはちょっと苦手
・四柱推命の講座が無料なら受講してみたい



1つでも当てはまったら
あなたにピッタリの講座です♪


「わたしのことかも?」と思う人は
こちらから、登録してみて下さい^^
https://iroironoiro.info/l/c/IkMcUmyC/UjG8eKfR/