私は何故うなされてるんだろう?
わからなかった。
私は何に苦しんでるんだろう?
わからなかった。
私は私に質問してみたけど、
答えかなかった。
毎日、夜にうなされて、うなされる理由がわからなかった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日、サロンで、エネルギーアチューメントの募集してみたけど、
途中で、おじゃんになった(ーー;
でも、募集できたことは、一歩前進できたということ。
少しずつチャレンジしていこう
今日は健康診断に行ってきました。
朝早く出掛けて、でも、開始の時間になる前から、始まっていた。
私は今日は、何故か朝の4時に目覚めて、二時間半しか寝てなくて、
とてもねむい(@_@)
最近、食べてたおやつ紹介です(^.^)
東ハトのオールというお菓子…
https://www.tohato.jp/products/description/3144
https://www.tohato.jp/products/description/3071
レーズンはたべれないけど、クランベリーなら食べれた
そして、曲名を忘れてたBoAの昔の曲を偶然みつけました、
https://youtu.be/hj0nzaoIsfo
好きなものの紹介でした✨