昨日、ある方からのプレゼント、

曼荼羅のポストカードが届きました。


優しい色合いで、
さむい冬は、暖かい色を見ながら😊

ありがとうございました😊✨

………………………………………………………………………………

昨日は「愛」というものを感じました。
いつもは、もっとネガティブな日もあるけど、

私たちは、愛の世界に向かっているんだと✨🤗
昨日は雪が降ってて、最高気温はマイナス2度、最低気温はマイナス9度、

とてもさむいのに、「愛」の世界を感じた日でした✨



私はカルナレイキのヒーリングを申し込んで、(一週間いつでも受け取れる設定)
ヒーリングを受け取って一日目、
夜はとても苦しくて、苦しみもがいて、うなされて、

2日目に朝にお通じがあって、浄化かな?と思って、

それから…
2日目にまた、カルナレイキを受け取ってみたところ…一時間くらいしてから、
喉がすごく苦しくなって、また浄化が起こってるみたいで、

私は「私が何に苦しんでるのか、教えて」
と私は私に言った、

しばらくして、中学生の辛かった経験の場面のシーンが思い浮かんで、

今の私が円盤に乗って、中学生の私を助けにいくというのを四次元のイメージの中でやりました。

「ずっとそこで、苦しまなくて良いんだぜ」
と私は中学生の私に言った

「もっと落ち着ける楽しいとこに行こうや」
「2022年にタイムスリップして、今は紅葉だから景色でも見に行こうや」

と私は私に話しかけた


ずっと、タクシーを待っている中学生の私は嬉しくて笑顔になった、
だけど、他のインナーチャイルドはまだ笑顔じゃなくて、

これは地道にやっていくのが必要かなと思いました




最近、また、別の方のメールセッションを受けて、
いろいろ視て頂きました。

最後にインナーチャイルドの事にたどり着き、
途中で終わってしまったけど、

まだまだ、私には課題がたくさんありすぎた(@_@)

そして、スマホのブルーライトや電磁波で身体が辛くなることについて…
やっぱり私は無理をしないで、スマホの時間を決めてすると良いとアドバイスいただきました。

○○さん、ありがとうございました(^.^)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日も、四柱推命の勉強してて、
やっと運勢の勉強に入って、
自分の大まかな運勢を見ていて…

まだまだ勉強中(@_@)
いつかこれを使いこなせる日が来たら良いなぁ