昨日、ある方からのプレゼント、
曼荼羅のポストカードが届きました。
優しい色合いで、
さむい冬は、暖かい色を見ながら😊
ありがとうございました😊✨
………………………………………………………………………………
昨日は「愛」というものを感じました。
いつもは、もっとネガティブな日もあるけど、
私たちは、愛の世界に向かっているんだと✨🤗
昨日は雪が降ってて、最高気温はマイナス2度、最低気温はマイナス9度、
とてもさむいのに、「愛」の世界を感じた日でした✨
昨日、ある方からのプレゼント、
曼荼羅のポストカードが届きました。