今日は大雪、

会社の帰り、車にたくさん雪が積もって、大変、

今日は、ちょっとの時間差があったら、見なくてすんだ事があり、

コンプレックスを感じたり、もう見たくないものでした。
いろんな分野で彼女に負けてて、
でも、同じ土俵じゃなく、
私は私だけの能力の向上と発展のために、
もっと頑張らねば 



ある方の勧めで、
身体の浄化?の為に、1月上旬からオレンジオレンジのオーラソーマを使っています。
気になるものを、もう二つ、購入して、
別の部位に使ってみようと思っています。

浄化と進展がありますように



 





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今日の良かったこと

①お昼ご飯がおいしかった
②ももよさんの本を読んだ
③占星術の勉強をした
④YouTubeを見れた
⑤いろいろな情報交換




今日の良くなかったこと

①仕事場の整理整頓について、
②大雪
③見たくないものを見たこと