今日は大雪、
会社の帰り、車にたくさん雪が積もって、大変、
今日は、ちょっとの時間差があったら、見なくてすんだ事があり、
コンプレックスを感じたり、もう見たくないものでした。
いろんな分野で彼女に負けてて、
でも、同じ土俵じゃなく、
私は私だけの能力の向上と発展のために、
もっと頑張らねば
ある方の勧めで、
身体の浄化?の為に、1月上旬からオレンジオレンジのオーラソーマを使っています。
気になるものを、もう二つ、購入して、
別の部位に使ってみようと思っています。
浄化と進展がありますように
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日の良かったこと
①お昼ご飯がおいしかった
②ももよさんの本を読んだ
③占星術の勉強をした
④YouTubeを見れた
⑤いろいろな情報交換
今日の良くなかったこと
①仕事場の整理整頓について、
②大雪
③見たくないものを見たこと