未来予知ノート増刷中 | 青色パール(視点 )

青色パール(視点 )

南の島の少女達と この道30年のおばさんが真珠の産地直送を始めました 応援するページです

さすがテレビの影響か未来予知ノートはどの本屋にもありませんでした
ただいま増刷中と言うことだそうですが、ベストセラーになりそうな予感がします
勿論こういう顛末には必ず裏があるのが日本のやり方ですし、ネット広告では早くも2010年に東京と神奈川で地震が起こると書いてありました
私はジョセリーノの予知夢については良く分かりませんが、人間にも動物にも我々が認識していないある種のセンサーが備わっていることは信じますし、私にも少し第六感が働くようです
(細木カズコの来年巨人が優勝すると言う予言とどちらがあたるか楽しみですね!)
この本は少しの間お預けですが、ノストラダムスの大予言以上に反響が起こりそうな予感がします
そう遠くない未来に人類滅亡の危機がおとずれそうな事が書いて有るようですし、現実の状態がそれを示唆しているところが不気味です

浅井隆氏もいよいよ核心に触れることを書いていましたので、その本だけは買ってしまいましたが、経済の世界でも大変動が起こりつつあると思います

宇宙および地球上の全てのでき事が因果関係を持っている事は確かですし、ジョセリーノの予知夢はくだらない本を書き捨てている学者の本よりも役に立つのかもしれません
特にアマゾンの消失が人類の危機を招くことを認識させてくれるだけでも価値がある本ではないかと思っています
ちなみに世界の森林が1秒ごとにサッカーグランドと同じ面積だけ失われているそうですが、そういうことに真剣に取り組もうとしてこなかった日本政府がいまさら温暖化問題などを口にしても詭弁にしか聞こえません
今真剣に取り組まなければならない事は森林破壊の問題ですし、地球温暖化を引き起こしている最大の原因は森林破壊であると認識すべきです

森が地球の肺である以上破壊した結果がどうなるかは明白ですし、地球は既に肺ガンの初期段階にあると認識すべき常態のはずです
(その結果を予知夢が教えてくれているようですが、悲惨な結末にならないことを願うばかりです)


(後はジョセリーノの予言がどの程度の確立であたるものなのかが気になる所ですね)