続き、、、




第一声が
「僕やります🤩」って
ウケますね笑い泣き
アレだけ怪しんでいて、、、




まぁ
ネットワークあるあるらしぃですがニヒヒ

まさにミイラ取りがミイラになる雷
とはよく言ったものですデレデレ





なぜ嫌で嫌でしかたなかったNB
興味を持ったかと言うと。

・会社の考え方。
・商品のこだわりやクオリティの高さ。
・マーケティングプラン。

まっ、普通に会社選びする時も同じですよねアセアセ



オッサンはこの3つに
ただただ物凄く魅力を感じたのです雷雷


この3つのうちどれか1つでも欠けていたら
  やります!
なんて絶対
言わなかったと思いますニヒヒ


どんなに会社の考え方が良く、マーケティングプランが素晴らしかったとしても、商品が良くなければ話にならない笑い泣き

どんなに商品が良く、マーケティングプランも素晴らしかったとしても、会社の考え方が適当だったら冷める滝汗

会社の考えが良くて、商品も素晴らしい!でもマーケティングプランで誰かが嫌な思いをするならば絶対にやりたく無いムキー


オッサンが、出会ったこのNB会社は
たまたま
どれも欠けていなかったのです拍手

「コレ聞いてやらない人居るんですか?」

って聞いてしまいましたニヒヒ


特にマーケティングプラン札束


飲食店を経営している立場で
色々とマネーセミナーにも行きましたが、
ネットワークビジネス特有のマーケティングの
仕組み(会社によって違いますが)に


ビックリポーン



世の中にはこのように収入を得る仕組みがあるんだと、、、滝汗

知らないとは損ですチーン


NB嫌いな人ってめちゃくちゃ多いですよね雷



別にネットワークビジネスをゴリ押しするつもりはございませんが、

多くの人はちゃんと話を聞いた事が無いような気がします。(みんなではないと思いますが)

無理矢理
物を買わされたりもやもや
無理矢理
登録させられたりもやもや
実際に嫌な思いをされた方も居ると思いますが。


要は、
誰から
どの様に話を頂いたかが

重要ですよね真顔


オッサンが思った事は、、、






つづく、、、


また明日ニヒヒ