続き、、、
ようは、
嘘ばかりつくような信用の無い人から話を貰うのと、
信用出来る人から最初に話を貰うのとでは
全然違いますよね
まっ、お付き合いで1回くらい聞いてもいいかと思いますもんね
信用出来る方からの話でも
嫌と思う人はいると思いますが
基本的にみんな、
NBの事が嫌いじゃいですか(笑)
でも、
ネットワークビジネスが悪いのではなく、
伝える人の人間性が重要だと思ったんですねぇ〜
勿論 全てが
きちんとしたNBの会社では無いと思いますが、、、
現在、NBの会社は大小合わせて
1,500社ほどあるらしいのですが、
適当に選んでしまうと大変な事になる
可能性はありますね
なので、
会社選びはめちゃくちゃ大事です。
・誰から話を貰うか。
・どんな会社かが重要です

やるとしたらですよ
つづく、、、
また明日✋🏼
