埼玉県戸田市で

ホリスティックアロマケアをする
ノホロテイズの駒﨑和代です。
 
 
 
ご感想【ホリスティックアロマケア】
 
クライアントのMさん
 
お仕事のお帰りに
来店されました。
 
 
とても明るい方で
お仕事上でストレスに感じたことも
上手に発散されているようす。
 
 
今日はこちら(ケアルーム)に行くから
 
早々と周りに宣言して?
職場を後にしたそうです。
 
 
 
ご来店いただきありがとうございます
 
 
そんなMさんのお悩みは
背中周りのコリ。
 
 
確かに背中はかたく
やや肩が内側に入っているため
呼吸も浅いのではないかと感じました。
 
 
90分のケアは全身ですが
首周りから肩、
肩甲骨を長めにトリートメント
 
いつのまにか
寝息が聞こえていたため
起こししまうのが 
申し訳ないくらいです
 
 
Mさんからは
 
今日はすごく気持ちがよくて
アレコレ思う間も無く
いつのまにか寝てしまいました。
 
いつもの如しだけど…
ありがとうございました。
 
と笑顔でおっしゃって
とてもチャーミングな女性です。
 
 
身体がポカポカして
気分はスッキリだわ。
 
また来ますねー
 
 
とケアルームを後にされました。
 
 
 
いつもバス🚌でいらしてくださる
大切なクライアントさんの一人です。