{327C9BF2-42D5-46FD-9634-E53C0B21F3E4}


Kazuyoです。

 

わたしの自己紹介はこちら→

 

 

 

素直な子。

優しそうで、大人しく、従順、清楚…

第一印象はあまり残らない。

 

まずまず、私はそんな風に見られるタイプ。

 

 

 

 

 

小さな頃からかけられていた言葉は

 

お姉ちゃんなんだから!

(私は三人兄弟の一番上)

 

 

 

いつしか人前では

相手がイメージしている私を演じている。

 

それにできるだけ印象は残さない。

 

 

 

 

私は見た目には優しそうなんだそう。

よく言われていた"癒し系"の雰囲気だって。

 

いつも眠そうだとも…

 

外見に騙されてはいけないよ。

 

優しそうだけど、

甘い言葉を私に求めていると

痛い目に合うよ。

 

優しさのベールを掻き分け私を見つけた。

 

 

路なき道を歩いて行くのは本来の自分。

自己に忠実な私。

 

 

最近の私、

今迄にないことをやろうとしているのです。

 

現状でも充分に満足できるはずだったのに…

 

私は満足していないことを

認めるようになりました。

 

 

 

本来の姿は前に進む私。

 

 

 

 

今の職場に独立したケアルームを作りたい。

 

 

 

関係者を巻き込みはじめ

私は一人で動き出じめました。

 

想像すると怖くなり

尻込みしたくなる。

 

 

 

 

最近になって

頑なだった私が変わってきました。

こうやって、

発信をするようになって感じたこと。

 

 

私は一人じゃない。

 

この言葉に

自分の心が合わさってきました。

 

 

 

前しか見ていなくても

周りには私をサポートしてくれる仲間がいる。

 

 

 

 

私は一人じゃない

 

 

 

これからは自己中でいこうと思ってます。