kazuyoです。

 

 
昨日は底に浸りましたよ。
 
ホームワークをやりながら(笑)
(心身医学という分野のホームワークでした)
 
 
 
 
おかげさまでホームワークは半分こなせました。
 
底からも這い上がれた
 
というか、引き揚げてもらった?
 
{16FC19B2-0993-46D4-A621-620AFD157B10}
 
実は昨晩は駒込で女子会をおこないました。
 
 
 
私が尊敬している漢方aromaの師匠
平橋摩や先生と
先日のNARDのセミナーで知り合ったこづゑさんとが
知り合いであったことが判明。
 
世間は狭い!
 
そこで飲み会を(三人とも酒好き?)
「いくつになっても乙女会」を開催しましたラブラブ
 
 
場所は駒込にある
燻製居酒屋「くゆり」
 
おいしいい燻製を肴に芋焼酎でご満悦。
 
(画像はくゆりさんより拝借しました)
 
 
パートナーシップについては
なぜか新婚のこづゑさんにアドバイスを受ける私。
 
そして会うたびに私の肌をほめてくれるのは摩や先生。
 
 
お互いのこれまでの話をするうちにいつしか
ぐずぐずやモヤモヤが笑いで吹っ飛びました。
 
{9BA4FC28-A5FC-4FF2-83FB-C18149E66379}
あ~楽しかった。
たまにはこんなにお腹から笑える日もいい。
 
摩や先生、こづゑさん、
また次回も「乙女会」やりましょうチュー