kazuyoです。
 
今日、なんだかスッキリした気分で
仕事ができませんでした。
 
片頭痛もあり、
身体のバランスが崩れているような
ぼんやりとした感じです。
 
体調不良なんて、
台風が近いせいだよと
思ってみたものの…
 
なんかもやもやしていました。
それが、職場で雑談をしている最中です。
 
あ、この場所にいるの違うかも
 
ふと、そんな想いが湧きあがったのです。
今の場所からステップアップしろってことなのかしら?
 
その想いをもう一度心の中で反芻してみました。
 
少し悲しい気持ちになって、
でも、変わることを選択してしまう私を想像することができて、
こんな風に感じるっておかしいでしょうか?
 
徐々に私が愉しむ生き方をしようとしている。
 
 
片頭痛の痛みもなくなって、
視界が急に開けた感じ
 
不思議な感覚でした。