こんにちは、Kazuyo です。

 

なんだかはっきりしないお天気が続きますね。

梅雨明けしたのでしょうかはてなマーク

 

私は雷雷が苦手なので、夏の空はいつも気になるのです。

雲の動きを眺めているのは好きだけど…

 

雲.JPG

 

 

とある天気の良い日

お家の中でゴロンと寝ころんでみたら、

思いがけずに空の雲が近くに見えたんです。

 

 

まるで キン斗雲 びっくり

 

が、私を迎えに来たみたいに見えたんです。

その雲はどんどん近づいてきて…

私もなんだかふわふわした気分でした。

 

 

そして今の私が

より上に昇っていくアップ

 

そんな姿が見えていたんですよ。 

アレは何だったのかな?

 

 

 

変わっていく私を愉しむ

kazuyoでした