先週の土曜は原宿へ。 

 

日時︰6月29日(土)14:30開演 

会場︰原宿ラ・ドンナ 


 「中澤裕子 Birthday☆Casual Dinner Show 2024 ~5 + 1~」



 久しぶりに原宿駅で降りて、竹下通りを抜けて会場へ。
道中の変貌ぶりにびっくり! 


 リハーサルが長引いているようで15分押して開場。 

 カジュアルディナーショーということで、まずはお食事。 

が、相変わらずの捌きの悪さでショーの開始時間までにお料理が配り終わらない…。

結局15分押しで強制的にライブがスタート。 


 裕ちゃんのバースデーライブに参戦するのはいつぶりでしょうか。 

スケジュールが合わず、本当に久しぶりです。 


昨年のハロプロ25周年記念の代々木体育館でのライブで「30周年には踊ろうかな」と発言したことを受け、既に体づくりを始めている裕ちゃん。

既にかなり体を絞ってきてました。 


 スペシャルゲスト。 

昼の部は太陽とシスコムーンか
ら稲葉貴子ちゃんでした。 

2人がトークしだしたらノンストップ。それでもかなり頑張って次へ繋げてくれましたよ。 


裕ちゃんが歌う歌。
やっぱり思い出がたっぷり詰まってるから一喜一憂です。 

個人的には「悔し涙ポロリ」と「東京美人」が聴けたのが嬉しかった。 


そして、あっちゃんとの2曲。

 神回でしたね。 


 久しぶりに泣けました。