先週末は赤坂へ電夏の観劇に。


日時︰6月1日(土)13時開演    6月2日(日)13時開演 


劇場︰赤坂レッドシアター 


劇団電動夏子安置システム第47回公演 


 『デスゲーム工務店』 


 昨今テレビや映画で話題のデスゲーム。 

ある恨みを持ったホストが、その相手を集めて積年の恨みを果たすというデスゲーム。 

プレイヤーにとっては命をかけて時に大金を手に入れるべく戦うデスゲーム。 


あの会場となる仕掛け満載の建物、一体どうやって作られているのだろうか? 


そこには、依頼主の思いやこだわりを100%叶えてくれる凄腕の工務店の存在があった。 



と、ここまでの前置きがあって、公演本編がスタート。 


そこには、工務店で働くちょっとおかしな人たち、デスゲームを依頼するちょっとヤバい人たち、そしてこの工務店と取引きのあるちょっと訳アリ?な人たちが。 


そんな彼らが出会い交わることで巻き起こるおかしな事々。そして、意にそぐわず突然始まってしまったデスゲーム。さらにその裏でもう一つのデスゲームも始動していて。 


今現在と少し前とが舞台上で行ったり来たり。
とにかく多面的に並行的に繰り広げられる理不尽な事々が生み出す可笑しさ。 


今回もとにかく笑って笑って笑いました! 


 いや~、面白かった! 


電夏の笑いは中毒性がありクセになりますね♪😆


#電夏

#デスゲーム工務店