昨日は下北沢の小劇場B1にて大森カンパニープロデュース更地19『更地に、イモ欽!』のソワレを観劇。

なんと、あのイモ欽ですよ!
我々世代にはどストライクなあのイモ欽ですよ!

視聴率100%男の欽ちゃんが手掛けたフジテレビの人気番組『欽ドン!良い子悪い子普通の子』で大人気だったイモ欽トリオが、なんと40年以上ぶりに舞台で共演されるなんて、見逃す訳にはいかないんです‼️

劇場は超満員のお客様で埋め尽くされていました。パッと見女性のお客様の方が多そうでしたね。

更地は、オムニバス形式の役者による大人のコント芝居です。
今回は、イモ欽トリオの3人を上手く活かしながら、更にかんのひとみさん、本間剛さん、福田ユミさん、依里














さん、主宰の大森ヒロシさんがイモ欽メンバーと絡み、笑いの深みを出しています。

いや~、腹の底から笑いました~😄😄😄

本日千穐楽です。
今日も劇場へ向かってます。