いつもレポを上げるときに、文字数制限という足かせに苦しんでましたが、分割して上げればいいということに、今更気づいたことは内緒です!(笑)


(ネタバレあり)

ということで、札幌のジャスマックプラザホテル・ザナドゥで開催されたなっちのカジュアルディナーショー『春の微風』に行ってきました!

ということで、セットリストに従ってレポです♪


バンドは4人編成で、秋のANGELICツアーのメンバーでした。
キーボード:和田さん
ギター:徳武さん
ベース:六川さん(マー坊)
ドラム:原田さん


01.スクリーン
ノリのいい新曲です!
やっぱり生演奏は良いですね♪

02.スィートホリック
なっちの笑顔がかわいいです♪

MC
まずはただいまの挨拶♪
地元ということでかなり気合い入ってます!

なっちは前乗りしたらしく、北海道の食材をたっぷり食べて道産子パワー全開のようです。
話の内容から、どうやら寿司屋に行ったようですね。
サーモンとか、八角とか、アナゴも生で頂いたって言ってました。
アナゴの生???


03.愛ひとひら
この切なさがまたいいんですよ!

04.恋の花
なっち、にっこにこです♪(*^_^*)
客席も、にっこにこです!

05.東京みちくさ
この曲は心が温かくなり、癒されますね~☆
大好きなナンバーです!

06.ちょっとずつね。
これまた、胸がキュンとなる曲です♪(^^)

MC
エルダーファイナルや横アリ卒業ライブを振り返りながら、11年一緒に歩んできたファンへの感謝を口にするなっち。

ありがとう!
そして
これからもよろしくお願いします!

の言葉に感動…。

心に染みるメッセージですね!(^o^)/

07.息を重ねましょう
なっちから、優しいメッセージがいっぱい届きます♪

08.さよならさえ言えぬまま
めっちゃ切ないナンバーです!

(後編に続く)