昨夜は、なっちのSTB139でのライブに行ってきました!


昼過ぎに、友人の某AK氏から、連番予定の某MK氏が風邪でダウンしたので、来ませんかと誘いを貰い、喜んで♪と代打参戦して参りました!(^o^)/


今回は一般席なので、ファンクラブチケの後から入場です。ファンクラブチケは200番以上ありましたから、入ったときはほぼ埋まってました。

で、二階の右サイド最前に五名掛けで二席空いているので、相席でよければと案内され即決!


ライブが始まる前に、丸テーブルを外し、ほぼかぶりつき状態で見ることが出来ました!(^o^)
めっちゃラッキー♪(^-^)v

まだまだライブが続きますので、ネタバレにならないよう、内容は書きませんが、とにかくなっちが可愛すぎてメロメロです♪(*^o^*)

ポニーテールで黒のジャケットに白のフリルのスカート姿のなっち!

恐らくウィッグでしょうが、ポニーテールは萌えますね♪


歌も良かった♪

MCでは、横アリやエルダファイナルの事にも触れ、少し涙ぐむなっち。
完全KOですわ!


とにかく、とても楽しい時間でした!(^o^)/