全館空調の吹き出し口 | soleの家記録

soleの家記録

住友林業で家を建てます!の記録

sole です



お久しぶり~ニヤニヤ





3月に入居して、そろそろ半年です。


あっという間ねー。



でね、最近気付いたことあるの。


2階にある全館空調の吹き出し口なんだけどね、


風が出てないとこあんの





え?

どゆこと?みたいな





まず、ここ。

2階の廊下突き当たり。

主寝室の前の吹き出し口2つ。






で、つぎは主寝室入ってすぐのとこ2つ。




ここね、隣にウォークインクローゼットがあって、

そこの吹き出し口からは風出てるの。






真顔なぜ………



なんだろ、配管ミス?


なにこれ?



近くに手をかざしても、ウンともスンとも言わん真顔




なんか絶対ミスだと思うんだよね。


アフターの人に連絡してみるかー


めんどくさいけど、早いほうがいいよねー



てか半年かかって気付くって、おそっチーン









おわりチーンドキドキ