サーキュレーター | soleの家記録

soleの家記録

住友林業で家を建てます!の記録

sole です




この家に来て初めての夏。


全館空調はどんなもんかニヤニヤ



結果から言うと、快適ですグッ



外から帰ってきて、エアコンエアコン!ってならない。

帰ってきたら、入った瞬間、



すーずしーーーーーーー雪だるま




でもね、もっと設定温度は高くてもいけると思ってたの。


そこが想定外だったかなキョロキョロ


実際の設定温度は23℃。東南の窓たちが、効いてるのかなー

吹き抜けのところは、2階に近くなると少しモワッとします。




なので、サーキュレーター設置してみましたニヤニヤ





ここで買いました目




リモコンもついてるし、







細かく設定できるから、結構いいと思います。


音も静かですグッ






縦と横に首振りするから、

ぐるぐると空気を循環させてくれてるデレデレ





しかもお風呂上がりのあつーい!って時も、

扇風機がわりになりまーす笑い泣き


脱衣室に向けて設置したりねグッ




かなり便利なヤツデレデレ








おわりニヤニヤドキドキ