外構グリーンビフォーアフター | soleの家記録

soleの家記録

住友林業で家を建てます!の記録

soleです
 
 
また久しぶりです。
 
 
 
 
春から初夏にかけて、植物ってすごい成長するのね。
 
今まであんまり気にしたことないっていうか
 
もともと庭にあった木ってもうすでに大木になってたわけで
 
成長を感じることってほぼなかったな、と。
 
 
とりあえず、3月に撮影した外構の植物の画像。
 
見て!すごい変化してるから滝汗
 
 
3月 ビフォー
 
6月 アフター

 

 

3月 ビフォー


 
6月 アフター
 
 
植木はそんなに大きく変わらないけど、下のグリーンたちすごくね?
 
モッジャモジャなんですけど笑い泣き
 
え、これどこまで伸びるの?どんだけモッサモサになるの?
 
なんか野菜みたいなのもあるんだけど・・・放置でいいのかな。
 
 
気付いたら、イチゴも植わってました笑い泣き知らんかった~
 
 
 
 
最初見た時は、スカスカしてんなーって思ったんだよね。
 
でもかなりモジャモジャになりました笑い泣き
 
 
 
 
 
おわりニヤニヤドキドキ