〜潰瘍性大腸炎〜再会ステラーラ2回目から3週間 | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちはニコニコ


とんでもね〜暑い日が続いております晴れ

昨日、職場に着いて

とんでもね〜暑さ…ってつぶやいたら


とんでもね〜?って笑われて


うん、とんでもない暑さってもんじゃくて…

とんでもね〜って感じ!


って言ったら

共感してもらえました笑


​潰瘍性大腸炎

再会ステラーラ2回目から

3週間が経過キラキラ


お腹も、トイレ回数も

特に問題なく、過ごせていますクローバー


私は…油を使った炒め物も、もちろん揚げ物も

食べませんが…

これらを食べても大丈夫なお腹じゃないと


だめですよね(笑)


この他にも、基本鶏肉以外お肉も食べないし


中華や、カレーなんて怖くて食べられない笑い泣き


ま、そもそも…歳だから

胃への負担もあってね(笑)

これでちょうどいいのかな…とも思うけど


もう少し…食べられるものを増やしたいな…

って気持ちもあるんですよねにっこり

(おやつは、けっこうなんでも食べるけど…)


病院の先生は…食べてください!って言うんですけどぉぉぉぉぉ


なかなか…ですね。

ムズカシイ…もやもや


でも、先日

鰻を食べに行きましたキラキラ




松竹梅とあって…


松竹は、鰻が2枚のっていたので〜

私は1枚の、梅にしました気づき


ペロリと完食ウインク


胃も大丈夫でした(笑)


ひと足早い丑の日( *´艸`)


厳しい夏を乗り切るぞ〜!!!



ではバイバイ