♡バレーボール♡ | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんはふんわり風船星


金曜日のお仕事も終わりましたキラキラ

お疲れ様です!


さてさてバレーボールラブラブ

男子は、来週からフィリピンラウンド


それまでは、これを読んで待ちます( *´艸`)





前に買ったこれも、まだ全部読んでないけどてへぺろ


推しの藍♡は、サポーターズクラブに入ってます笑



さてさて気づき

女子は、昨日カナダに負けしまって…


オリンピック出場決定は次回に、持ち越し〜

となってしまいましたが

今日キラキラ

色々な条件を満たし


オリンピック出場が決定しましたね〜おねがい





嬉しいラブラブラブ


西田くん、古賀ちゃん夫妻は

夫婦で2024・オリンピック出場気づき気づき


素敵〜おねがい


嬉しいニュースでした♡


〜潰瘍性大腸炎〜


お腹は安定しています(笑)