〜潰瘍性大腸炎〜ステラーラ5回目から2週間&バレーボール♡ | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんは✩.*˚


今日は、リタッチで美容院キラキラ

曇りがちだったので、まーだ外を歩くのは楽でしたが...

来週の予報が...気温、ヤバイです驚き


〜潰瘍性大腸炎〜

ステラーラ5回目予防接種から2週間が経過しました


嘘みたいに...お願い


嘘みたいに...1日、2回という日も増えてきましたお願い


何年ぶりなのかしら...気づき


ステラーラさん...ありがとうヽ(;▽;)ノ


気を緩めず...(いや、すでに少し緩んでるけど)

食事は、気をつけます!!


食事より、オヤツがキケンですもやもや

食べられる喜びが...( *´艸`)クスクス


バレーボール🏐

私は、スポーツ観戦でバレーボールがいちばん好きですニコニコ飛び出すハート

昔、ちょっとだけやってたしね♡


ネーションズリーグキラキラ

龍神NIPPON!

予選ラウンドは男子、10試合までは10連勝でした拍手


10勝2敗、予選2位通過おねがい

ファイナルラウンド進出です♬.*゚


予選の間は...放送日は、そりゃあもう

ルンルン(*´∀`)♪


楽しい日々だったわ〜ヽ(´▽`)/


子どもたちが小さかった頃...

結構、試合を見に行ってたのよねウインク


また...バレーボール熱が、再燃してしまったラブ


潰瘍性大腸炎の再燃じゃなくて、良かったけど

( *^艸^)


石川くん、カッコよすぎるラブラブ

息子と変わらないけど♡


藍くん、華麗だわーラブラブ

末っ子より、全然若いけど♡


西田くんも〜宮浦くんも〜関田くんも〜

みんな、すごい拍手


ファイナルラウンドが楽しみピンクハート


ワクワクする楽しみがあるって

すごくいいねおねがい



ガチャガチャでゲットしたの♡


お空に行った、チルに三毛猫ちょっと似てて(^-^)

1回でゲットしたコレ

お気に入りです飛び出すハート




ではバイバイ