新生活リズム〜なんとか慣れて♪&藤まつり | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんばんは〜ふんわり風船星


なんだか久しぶり。。。笑


〜潰瘍性大腸炎〜

は、アザニンを飲み始め…2週間ちょっと


効くまでには時間がかかるって

書いてあるけど


どうなんだろう?よくわからないけど爆笑


なんとなく、また1段階

落ち着いてきたような、そんな感じがする…

気のせいなのかな?(笑)


とにかく私は…

副作用の

脱毛が不安で仕方ない〜泣くうさぎ



骨形成不全症のNちゃんピンクハート





小学校に入学して花

給食も始まり♪週3日の放課後デイも経験しキラキラ


とーにかく、楽しくて仕方がない様子ニコニコ


良かった。ホント〜に良かった


ここまでいろいろ、大変なこともあったけど


お家以外の生活ができるようになって


とても充実しているみたいルンルン


学校側もとてもいろんな方面で、ご協力して頂いて


ありがたいです🎵


ママも、Nちゃんが学校に行っている間に動ける時間ができて…

良かったよね♪

昼間、車椅子Nちゃんと、ベビーカーSくんがいたらお買い物さえひとりでは出れなかったわけだから


みんなにとって、いい流れです


Sくんは…元気有り余りすぎて爆笑爆笑爆笑







行動的です歩く


もぉ〜骨折しやすいから…


止めるのが大変アセアセアセアセ


でも、元気がいちばんねラブラブ


朝、ママがNちゃんを学校に送る時


ばあばはSくんを預かるわけだけど…


2週めにして、やっと慣れてきました(^^;;


1週目は、自分の生活もあるから

今までと違うリズムに、身体が慣れなくて笑い泣き


くったくたになったけど(笑)

今週はなんだか、ペースが掴めてきた気がします


疲れてるけど照れ

ばあば、頑張りますグッ


久しぶりに長女と孫の姫と


藤のライトアップを見に行きました気づき













キレイだった〜


姫は、なかなか写真撮らせてくれなくて笑い泣き


やっとの1枚(笑)


久しぶりの夜の外出だったけど…

楽しかったですキラキラ



ではバイバイ