〜潰瘍性大腸炎〜ステラーラ2回目から2週間経って | ぽとすの日常

ぽとすの日常

子供は3人☆3人のうち2人は骨形成不全症と言う病気ですが…大人になり最近は落ち着いてます♪
しか〜し…私が2013年1月末に脳出血で入院
1ヶ月で退院!
2018年、潰瘍性大腸炎発症
現在いろいろ奮闘中〜
&孫のこと♡

こんにちは〜ニコニコハートのバルーン


今日の昼間は、ちょっと気温が上がって

ホッとしてます気づき


今日は美容院だったので、よかった〜クシハサミ


ここ数日…全国的に寒波襲来で

こちらも、さっっっむい寒いアセアセ


寒いし、高熱費全部爆上がりだし

たまんないです!!!爆笑


〜潰瘍性大腸炎〜


2週間ほど、なーんか…

下痢や出血はないものの


トイレ回数が増えて、直腸付近の怪しい感じ?もあったりで


不安定でしたが。


ステラーラ2回目から2週間経って

あ。なんか少し落ち着いたかも。


って感じですダッシュ


また、あ〜やっぱりだめかな?って思うことがあるかもしれないけどスター


私は油も使わないし、お肉も鶏胸肉かささみしか食べないし

(n3系とかは…摂った方がいいらしいですね)

おやつも、良しとされてるものしか

たぶん?食べてないし笑


なんで?????と思い続け


ずっとずーっと

ダメだったですよね。


でも、ステラーラ投与してから

少しずつですが、いいかも電球って言う日が増えてきて


まだまだ不安定ではありますが

いいかも電球って言う日に喜びを感じ(笑)

寛解に向かっていけたらな〜と思う…


もう何年も、普通のお料理(外食とかね)が食べれてないし

慣れたと言えば慣れたけど

たまには、普通〜に食べたいよね笑


でも、焦らず頑張りますグラサンハート




去年か?もっと前?に買った

置くだけの冷気を遮断するもの


やっぱり効果はある気がするキラキラ


部屋を暖めても、ここ最近の冷気が底冷えする雪の結晶


マンションだし、わりと暖かい方だとは思うけど

今年はほんっとに冷えるーアセアセ


まいった笑い泣き


雪が多い地方の方からしたら

そんな気温で!?って思うんだろうけどね笑い泣き


先日、お正月に煮たあんこが美味しくて

また煮ましたキラキラ



やっぱり既製品のあんこより

甘さがほどよくてピンクハート


パンに乗せたりホットケーキに乗せたりラブラブ


美味しいふんわり風船ハート


ホントは、潰瘍性大腸炎には…

こしあんがベストなんだろうけどね照れ


毎日食べるわけでもないのでねてへぺろ



まだまだ寒さは続きますが…


冷え対策をして乗り切りましょう雪だるま雪の結晶


ではバイバイ