あたしの話
のワケないわね…
昨日…
お休みだった長女
彼は日曜日は野球なので
終わったら連絡が来ると思う~
と言い
シャワーしてみんなでお昼ごはんを食べていました
そしたらナント
今、下にいると連絡がきたみたい
長女は支度してないから
まだ行けない~って言ったら
彼は怒って帰っちゃったんだって
あらら…
って言ったら
時間の約束もしてないしぃ
勝手に来て怒ってんの、2回目なんだよ~って
ふて寝してました
まぁ…車で10分くらいのとこに住んでるんだけどね
夕方、私が買い物に行こうとしたら
あたしも行く~って付いてきた長女…
連絡ないの
って聞いたら
寝てんじゃん?
でも、夜迎えに来るって
って…
仲直りした様子
わが家の夕飯が終わった頃
連絡が
いってらっしゃ~い
…と思ったら30分ほどで帰宅
どした
って聞いたら
ちょっと
走らせてお話して帰ってきたって
ちゃんと顔見て仲直りしてきたみたい~
彼もエライじゃん
ちょっとの時間でも会えたほうがいいもんね
青春してるね~~~
うらやましっ