Good Morning
強風だけど良いお天気です
今朝は半袖で行っちゃった

車の中はポカポカ
お弁当アップぅ
月曜日のお弁当
鶏の照り焼きとチビの大好物…チーズinウインナー
火曜日のお弁当
また鶏…
今日、水曜日はね…
チビちゃんは午前帰りで
お弁当がいらないの
もぅ…昨日の夜の仕事中から
明日は作るのや~めたっ
息子は買い弁決定~
って決めてました
ウフッ
久しぶりに仕事明けの朝…楽チンしちゃった
チビの平日のお弁当も明日が最後ぉ~
5月からは給食だっ
でもね…息子を送って帰ってきたら
長女が遅番らしく…まだ居て
思わず
『お弁当持って行く?』って聞いたら
うん…
って言うから
超~手抜きだけど作ってあげちゃった
これは甘いのかなぁ
まぁ社会人1年生…まだ、お給料もらってないしね
ついつい…
甘くなっちゃいます
家に一緒に住んでても
ある部分、自立させる境目って…
難しいなぁ~~~
親ってね…

