訓練らしいよ | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。

11月14日下矢印下矢印下矢印



☝☝☝全国瞬時警報システムJアラートの全国一斉情報伝達訓練を実施するらしいよキョロキョロ


北日本は既に2回鳴らされてますから←宇宙空間飛んでるミサイルに対しておいでおいでおいで(笑)


関東〜西日本の皆様!


戦時中か?って感じのイヤーな何とも言い難い不気味音なので気分悪くなるよアセアセ

☝☝☝訓練と言えども発動された後は直ぐにリフレッシュしてねもやもや


しかも〜この日はモリカケの国会審議らしいよ(笑)

Jアラート全国に鳴り響かせる!!!ってよ(笑)(笑)(笑)