苦笑 | キキのブログ

キキのブログ

ブログの説明を入力します。



ありゃ☝☝☝

日本では官邸が容赦なくYoutubeにバンバン圧力掛けて消してる(動画削除)のに〜

☝☝☝私も消された(笑)

BBCにアップされてる爆笑


トランプ大統領アジア訪問で『日本がニュース』になったのはコノ動画だけ!!!だって(笑)



『基本がなっていない』そうだよ←元ゴルフ記者の解説によるとアセアセ


ゴルフに関してだけじゃなく……


バカ三そのものが『基本がなってない』のでは?なかろうか笑い泣き




☝☝☝久々に『おっ!!!』っと頷いたツイートOK


日本は『社会実験の生きたサンプル』真顔