さらば復讐の狼たちよ | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡



1920年、軍閥が割拠する乱世の中華民国。指名手配の“アバタのチャン”(張麻子)率いる7人の覆面ギャング集団と詐欺師のマー(馬邦徳)は県知事になりすまし、金目当てで地方都市に赴任する。だが、その街はすでに独裁地主ホアン(黄四郎)に牛耳られていた。ホアンの横暴ぶりは悪党のチャンたちでさえ許せぬほどであり、両者の対立は深まっていった。そしてチャンの舎弟が自害を強いられたことで、ついに両者は全面対決になだれこむ。(ウィキペディアより)


うん!おもしろかった!!

曲者だらけのお話。。


イケメンにはチョイ遠いオッサンたちがかっこよく見える作品です


何気に 脇に 画皮 のチェン・クンや


孫文の義士団でアスー(ニコラス・ツェー)の
フィアンセを演じた チョウ・チュン

さらにライジングドラゴンのデビッド役のリャオ・ファン


・・と、私覚えたてに近い役者さんてんこ盛り


・・・そうきたか・・・
にまにまほくそ笑みながら観てしまう作品でした


二時間十分ほどですので
お時間あるときにぜひ。。。