ウルヴァリン:SAMURAI 観てきたよ^^(ねたばれなし) | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡



不老不死の力をなくしたローガンの運命は。。。


日本を舞台にした本作

日本人として突っ込みたいところがあっても
そこは心にしまいこむのが大人でしょう・・w

(実際、共演の真田広之さんもヒューに
 日本の描写でおかしところはないか?と聞かれて
 ありすぎて面倒だから言わない! と返したといううわさも。。)



真田さん以外の日本人役の俳優さん
日本語の発音が微妙・・に聞こえたので

てっきり日系の方が多いのかと思いきや

法務大臣役の方が確か韓国系の方(よく海外ドラマでお見かけします)
忍者役の方もそっち系だっただけで

ほかはほぼ普通に日本の方でした。。


ヒュー様・・これでもか!!と素晴らしい上半身を
惜しむことなく披露してくれてます^^ w


胸・肩辺りの筋肉のつき方、最高です♪
血管パキパキ。。。


・・・・す、すみません趣味走りすぎましたww








エンドロール中盤にお楽しみがありますので
急いで帰らないように!!





パンフ  700円