次週最終回。。  (ブログネタ | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

最終回が楽しみなドラマ ブログネタ:最終回が楽しみなドラマ 参加中


いまさらながら・・の「半沢直樹」 にはまり中。。。



観始めたのは二話ほど前からですが。




こういうドラマですから バッドエンド はありえないので

安心して見てますよ。。



これにはまる人間は②流だかなんだか言われてもね~


面白いんだからしょうがないw





今日は久々の丸一日休みの日曜でしたが

気付けばこんな時間でした。。



一つはレジュメできたので良しとします^^



こんなでれでれと時間を過ごす私だから

余計に分刻みにめまぐるしく動いてる人の話が

面白く見えるのかも。。



もうしばらく・・でれでれしておこう。。。w