ありがたいことに。。。 | 放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

放し飼いでお願いしますbyまんまゆ

年々落ち着きが取り戻せなくなった私が好きな物についてぽちぽち書いてます
 アクション俳優の坂口拓改めTAKちゃん復活おめでとう♡

①また、試写会チケットGET♪


②捨てる神あれば拾う・・・で

なんとか、収入源確保 チカラコブ





日々、無駄な時間を過ごすことはあっても

無駄な経験はない・・・ って最近観たドラマか何かで。。



ということで、明日は

試験勉強とともに レジュメを最低一つは仕上げましょ。。。



そんななかで

「マンガで読む 罪と罰」 とか 

「貧困女子 時代をかしこく生きる6つのレッスン」 とか

諸々借りてきてしまっているのは

ここだけのお話で。。。



今日中に読めるだけ読む!!





そういえば、昨日取り上げた「地獄でなぜ悪い」 かなりいい感じの

ツイートが上がってきていて

期待は増すばかり・・


今日のしたコメの会場は大盛り上がりだったよう・・

その場にいたかったな~~~~ ムムム