休憩中休憩中でござんす。 今日もお昼の時点で既に自分の出来の悪さにいやになるわ。 毎日自信なくなってくるなぁ。 やっぱADHDなんかなぁとか思ったり。 なんで覚えられへんのやろか。 ちっちゃいことでいっつも怒られてばっかり。 ¥のマークを付け忘れることなんてよくあるし。 銀行員としての自覚が足りひんのやろうけど、自覚ってどうやって芽生えるもんなんやろか。 休憩終わるんいややなぁ。 銀行やめたい。