トートバッグ男

トートバッグ男

銀行員一年目。のんびりつらつら書いてくよ〜。

Amebaでブログを始めよう!
休憩中でござんす。

今日もお昼の時点で既に自分の出来の悪さにいやになるわ。

毎日自信なくなってくるなぁ。

やっぱADHDなんかなぁとか思ったり。

なんで覚えられへんのやろか。

ちっちゃいことでいっつも怒られてばっかり。

¥のマークを付け忘れることなんてよくあるし。

銀行員としての自覚が足りひんのやろうけど、自覚ってどうやって芽生えるもんなんやろか。

休憩終わるんいややなぁ。

銀行やめたい。