いざブログ書こうとするとタイトル悩むよね笑
今日も全然仕事では役に立たず帰ってきましたよっと
いつになったら仕事が覚えられるのか
まああと一週間しか今の課におらんねんけどな
話は変わりまして、最近よく思うこと。
無知とか割り切って考えてるとかって、幸せなことよな。
自分みたいにあーじゃないかこーじゃないかとかいろいろと考えすぎると辛いっす。
お客さんが別に欲しくないものを売ってるってどうなんやろとか、自分は一体何をしてるんやろかとか考え出したらめっちゃ虚しい。
仕事ってそんなもんやろって同期は言ってたけど、そうやって割り切ってるから同期は今の仕事に対して特に不満とかなくすごせてんのやろなぁとか思ったり。
まあそう考えるのがまっとうな人の考えやろうなぁとか思って、やっぱり自分は変わってんのかなぁとかも思ったり。
俺の鉄板のトークテーマ
「神様はいるのかどうか」
っていう質問にも、そんなん考えたことないっていう同期を見て、自分は変わってるなあと。
そんなどうでもええことをめっちゃ考えるのが好きやけど、まあそんな人なかなかおらんよね。
これから会社の人に、お昼の時とかに聞いてみよっと。