昨夜から朝方まで
結構な風が吹いていましたが
今朝は
寒いけど穏やかな日差しが射してます。
いよいよ
冬休みも後、2日となりました。
れいちゃん
こんな自堕落な生活をしていて
大丈夫なのでしょうか?
学校が始まったら
始業式の後(当日)には
算数と国語のテストがあります。
そして、翌日(水曜日)から
給食も始まります。
毎朝、朝寝坊ばかりしていた
れいちゃん
朝、起きられるのかしらね💦
そして
毎晩、夜更かししていた
れいちゃん
時間の配分は大丈夫かしらね💦
マジ、心配なんですけど…

宿題もまだ残ってるし
ラストスパートをかけないと
終わらないぞ!💦
やっぱり、問題は公文だな😅
