運動会の振替日で
れいちゃん、学校がお休みでした。
ずっと勉強をさぼっていたから
1日、いや半日でも
勉強させようと思っていたのですが
なんと
朝の9時半にお友達が遊びに迎えに来てしまいました。
約束していた訳ではないのですが
お友達が迎えに来ては
れいちゃんが出掛けない訳がありませんショボーン
案の定
さっさと着替えて
(まだ、パジャマ着てました(笑))
飛び出して行きましたよ😅
お昼に帰ってくるのか聞いたら
帰らないと言うので
昼食代500円持たせました。
お友達とコンビニで
🍙か何か買って食べるそうです。

それから
まぁ、帰ってこないこと
結局、夕方6時過ぎに帰ってきましたが
疲れてて、夕飯まで寝てしまいました😢

夕飯後もぐたぐたで
ほとんど勉強はせずに
お風呂に入って寝てしまいましたショボーン

まいったなぁ。

な1日でした。