焦っているのは…私だけ?😞💦
いよいよ来週から学校が始まります。
なのに
れいちゃん
夏休みの宿題が終わってません😢⤵⤵
どうするんだ!💦
焦る私を横目に
涼しい顔のれいちゃんです😢
その自信は、何処から来るのか?
宿題は終わるのか?
私は、ヒヤヒヤで
頭が、胃が、痛いです
今日は、1日頭が痛いと
寝てばかりいます😢
実際に熱があるため
起きて勉強しろと言えません

こんなことで
来週までに宿題が終わるのか?💦
もう、心配で心配で心配で~😱💦
れいちゃんも
もう少し、焦ろうよ😅
しっかり勉強しようよ

お願いします🙇
