焦っているのは…私だけ?😞💦

いよいよ来週から学校が始まります。

なのに

れいちゃん

夏休みの宿題が終わってません😢⤵⤵

どうするんだ!💦

焦る私を横目に
涼しい顔のれいちゃんです😢

その自信は、何処から来るのか?

宿題は終わるのか?

私は、ヒヤヒヤで
頭が、胃が、痛いですショボーン

今日は、1日頭が痛いと
寝てばかりいます😢
実際に熱があるため
起きて勉強しろと言えませんはぁ

こんなことで
来週までに宿題が終わるのか?💦

もう、心配で心配で心配で~😱💦

れいちゃんも
もう少し、焦ろうよ😅

しっかり勉強しようよ泣

お願いします🙇