明日は子供会の定例会で朝から出掛けます。れいちゃんと爺ちゃんを送り出してからすぐに出ないといけないから明日の朝は、慌ただしくなりそうです体の調子もよくないのでパスしたい所ですが…そういう訳にもいきません😢そして明日の気温は30度近くになる予報です💦元々、暑さに弱い私ですそれだけでもすごい嫌!行きたくないなぁ😢⤵⤵