子供会の定例会で
朝から出掛けます。

れいちゃんと爺ちゃんを送り出してから
すぐに出ないといけないから
明日の朝は、慌ただしくなりそうですショボーン

体の調子もよくないので
パスしたい所ですが…
そういう訳にもいきません😢
そして
明日の気温は30度近くになる予報です💦
元々、暑さに弱い私ですゾゾゾ
それだけでも
すごい嫌!
行きたくないなぁ😢⤵⤵