毎年、この日は
春日部の大凧祭りを見に行きます♪
小凧・中凧・大凧と順番にあげるのだけど
去年は、全然風がなくて
小凧すらあがりませんでしたショボーン
今日は、風もあったので
期待してたのですが…
小凧・中凧は、なんとかあがりましたが
大凧は、ダメでしたねぐすん
大凧は、100畳ほどの大きさなので
相当な風がないとあげるのは難しい汗
ここ何年も成功してないんじゃないかな。
それでも引き手の皆さんが
一生懸命、頑張ってるのを見ると
私たちも応援したくなりますねニコニコ
れいちゃんのお目当ては屋台です。
私も(笑)
いろいろ買って食べましたよぺこ
今日は、とても暑くて
テントを忘れた私達は
日焼けが半端ないです汗
帽子をかぶっていても顔は真っ赤だし
両方の腕は真っ赤でヒリヒリしてますアセアセ
お腹いっぱい食べて
凧あげの応援をして
残念ながら
大凧は空高くあがらなかったけど
(来年に期待しましょう!)
十分楽しめました♪
れいちゃんは
途中飽きてしまいましたが(笑)




今、お気に入りのペンちゃんと(笑)

帰ってから
駐車場で、爺ちゃんと遊んで



れいちゃんのマイブームな遊び(笑)
なんて言うのかな?分からないけどおんぷ

お日様の下の1日は、疲れますねニコニコ
でも風もあり気持ち良かったですよ✨
来年は、テントを
忘れないようにしなくちゃねニコニコ

夕飯は、れいちゃんのリクエストで
しゃぶしゃぶを食べに行きました。
冷房が効いていたので
汗もかかず美味しく頂きましたぺこ
なんか、1日中食べてる感じでしたププッ・・・

れいちゃん
寝る前に自主勉をやりましたよガッツ

さぁ、GWも後1日です。

明日は、何して遊ぼうかな?