毎年、この日は
春日部の大凧祭りを見に行きます♪
小凧・中凧・大凧と順番にあげるのだけど
去年は、全然風がなくて
小凧すらあがりませんでした
今日は、風もあったので
期待してたのですが…
小凧・中凧は、なんとかあがりましたが
大凧は、ダメでしたね
大凧は、100畳ほどの大きさなので
相当な風がないとあげるのは難しい

ここ何年も成功してないんじゃないかな。
それでも引き手の皆さんが
一生懸命、頑張ってるのを見ると
私たちも応援したくなりますね
れいちゃんのお目当ては屋台です。
私も

いろいろ買って食べましたよ

今日は、とても暑くて
テントを忘れた私達は
日焼けが半端ないです

帽子をかぶっていても顔は真っ赤だし
両方の腕は真っ赤でヒリヒリしてます
お腹いっぱい食べて
凧あげの応援をして
残念ながら
大凧は空高くあがらなかったけど
(来年に期待しましょう!)
十分楽しめました♪
れいちゃんは
途中飽きてしまいましたが











