今日の天気は変わるらしい
今は
てますが
⚡?
?になるのかな?
そんな今日ですが
我が家は、いつも通りに遅い朝を迎え
朝食と昼食合体の食事を済ませて
さて、今日はどうしようってなります。
れいちゃんは
公園に遊びに行ってから勉強すると言ってますが、どうなのかな?
天気が急変するようなら
それも「あり」かと思います。
ただ、家に帰ってから勉強出来るのかな?
と心配にはなりますが

我が家のお出掛けは
いつも通り、お昼過ぎです
本当に「朝」に弱い家族です😅
遠出の時は前日の夜から大変ですよ😖💦
滅多にないけどね

