今日は(もう、昨日ですね)
午前中から夕方(7時頃)まで
子供会の用事やら
自治会の用事やらで
忙しく過ごしてました
あちらこちらに出掛けていたので
すっごく疲れました😩
基本、徒歩移動だったので尚更です
最近、本当に足腰が弱っていますね

両膝が悪いので
ほとんどが車移動で
歩く事もなくなってました。
だから尚更、歩けなくなってました😢
これでは、いけないと
前に「金スマ」で見た簡単スクワットなるものに挑戦してみようと思いました。
三日坊主の私が
いつまで出来るか?…問題ですが



水曜日から始めました。
超簡単なんですけど~
1日、たったの10回で、いいらしいので
これなら続けられるかな?
両膝が悪いので、無理は禁物なんですが
歩けなくなるのは嫌だし
その可能性が大なので、少し心配になっていました😢
そんな時、放送を見て
これなら出来るかな?と思って。
今日で3日めですが
問題なく出来てます(笑)
だって、何処でもいつでも出来るし
たったの10秒だしね
1週間ずつ、4週やります。
1週ずつ
スクワットのやり方が変わるのですが、どれも簡単なので
これなら大丈夫…でしょう(笑)
