目標15万人!
って、いうのにも驚きましたが
だって、たった8?映画館で
TVでの番宣は、ほぼ無しで~の中の
この数字は、かなり厳しいのでは?
と思っていましたが
終わってみれば
な~~~~~んと
28万人超えましたねv(^-^)v
おめでとうございます🎉😉❤
そして
第2弾も決まったそうで
またまた
おめでとうございます🎉😉❤
次こそは、映画館で見たいです💓
それにしても
勢いが止まりませんね🎵
いやいや、止めては行けません!
このままの勢いで
何処までも走り続けて欲しいですp(^-^)q
新しい地図を大きく広げて
笑顔で楽しんで♡♡
いつか
地上波で彼らの姿が
見られるようになるまで
そして
いつの日か
ファイブスター
復活の時が、訪れますように。
