行っちゃったよ(´Д`) | 婆ちゃんの子育て奮闘記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
婆ちゃんの子育て奮闘記
孫育てのいろいろと日々の想いをのんびり気ままに書いています
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
行っちゃったよ(´Д`)
が降って来ました。
れいちゃん
学校から帰るなりプールの用意をして
飛び出して行きました。
まだ、体調が万全ではないのになぁ
きっとまた
プールから帰って
宿題もしないで寝てしまうよ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧