雨が降って来ました。

れいちゃん
学校から帰るなりプールの用意をして
飛び出して行きました。
まだ、体調が万全ではないのになぁ汗ショボーン

きっとまた
プールから帰って
宿題もしないで寝てしまうよ苦笑