れいちゃんは
全く、勉強をしていませんアセアセ

6月に入ってから
全く、勉強をしなくなりましたショボーン

なんとか、宿題だけはやらせましたが
それも
なかなか、やらずに私とのバトルの末にやっとやるといった感じです汗

少し様子を見るために
なにも言わずにいたら
宿題すらやらずにいたこともありますしょぼん

毎日、朝から寝るまで
れいちゃんとのバトルに
ほとほと疲れてしまいました涙

かと言って言わなければやらないし
言えばバトルになるし
やりだしても時間ばかりかかり
全く、進みません汗

こんな状態が続いています涙

いったい、どうしたんだろう?

今までは
なんだかんだ言っても
宿題も自主勉もやってたのに…

6月に入ってから
ほとんど自主勉はやってない!
学校で、先生に叱られないのかな?
2年生になってから
感じる事は
先生の放任主義
頑張る子には良いけど
れいちゃんのような子には
これは、キツイなぁ涙
何も言わないけど
やってる子とやらない子を見ている
区別してるのかな?
2年生になってから数ヶ月だから
わからないけど
先生の事も分からないけど
こんな状態が続けば
ますます、落ちこぼれになっちゃうよアセアセ

でも
今のれいちゃんは
私の言う事に聞く耳持たないし
何を言っても反発してくるだけだし

私もどうしたらいいのか
分からないでいますショボーン