れいちゃんは
全く、勉強をしていません
6月に入ってから
全く、勉強をしなくなりました
なんとか、宿題だけはやらせましたが
それも
なかなか、やらずに私とのバトルの末にやっとやるといった感じです
少し様子を見るために
なにも言わずにいたら
宿題すらやらずにいたこともあります
毎日、朝から寝るまで
れいちゃんとのバトルに
ほとほと疲れてしまいました
かと言って言わなければやらないし
言えばバトルになるし
やりだしても時間ばかりかかり
全く、進みません
こんな状態が続いています
いったい、どうしたんだろう?
今までは
なんだかんだ言っても
宿題も自主勉もやってたのに…
6月に入ってから
ほとんど自主勉はやってない!
学校で、先生に叱られないのかな?
2年生になってから
感じる事は
先生の放任主義
頑張る子には良いけど
れいちゃんのような子には
これは、キツイなぁ
何も言わないけど
やってる子とやらない子を見ている
区別してるのかな?
2年生になってから数ヶ月だから
わからないけど
先生の事も分からないけど
こんな状態が続けば
ますます、落ちこぼれになっちゃうよ
でも
今のれいちゃんは
私の言う事に聞く耳持たないし
何を言っても反発してくるだけだし
私もどうしたらいいのか
分からないでいます
全く、勉強をしていません
6月に入ってから
全く、勉強をしなくなりました
なんとか、宿題だけはやらせましたが
それも
なかなか、やらずに私とのバトルの末にやっとやるといった感じです

少し様子を見るために
なにも言わずにいたら
宿題すらやらずにいたこともあります
毎日、朝から寝るまで
れいちゃんとのバトルに
ほとほと疲れてしまいました

かと言って言わなければやらないし
言えばバトルになるし
やりだしても時間ばかりかかり
全く、進みません

こんな状態が続いています

いったい、どうしたんだろう?
今までは
なんだかんだ言っても
宿題も自主勉もやってたのに…
6月に入ってから
ほとんど自主勉はやってない!
学校で、先生に叱られないのかな?
2年生になってから
感じる事は
先生の放任主義
頑張る子には良いけど
れいちゃんのような子には
これは、キツイなぁ

何も言わないけど
やってる子とやらない子を見ている
区別してるのかな?
2年生になってから数ヶ月だから
わからないけど
先生の事も分からないけど
こんな状態が続けば
ますます、落ちこぼれになっちゃうよ
でも
今のれいちゃんは
私の言う事に聞く耳持たないし
何を言っても反発してくるだけだし
私もどうしたらいいのか
分からないでいます
